本日のランニングサークル。
男1名 女4名 ・・・少な![]()
でも、はじめましての方がおりました。
このサークルのリーダーの職場の女性。
埼玉の方なんですが、なんと、ロッテファンなんですって![]()
![]()
ちょっと、、、というか、かなり嬉しいのね~
深い付き合いになりそうだわ( ̄▽+ ̄*)
ちなみに、俊介とサトのファンだそうです![]()
ま~、そんなわけで、今日も走ってまいりました。
ランニング 8.5km 68分
先週に引き続き、のんびりランでした![]()
![]()
じっくり30分かけてストレッチして本日の運動は終了です。
さて、今週末はマラソン大会に出る人がたくさんいます。
常夏の島・ハワ~イ
と 葛西臨海公園+α
どちらもフルマラソンです![]()
私は出ません
一昨年前、 ポ に出ましたが、今年はお休みします。
練習不足もいいところ。
気持ちで走り切れるかもですが、きっと主催者さんに迷惑かけるだけなので、辞退しました![]()
走る皆さん、のんびり頑張ってきておくれ~![]()
※ポノルルマラソンとは・・・
「葛西ランナーズ」 というランニングサークルが主催し、毎年ハワイのホノルルマラソンと同じ日に開催されるフルマラソンの大会です。
規模は小さいですが、エイドやサポートが充実していて好きな大会です。
葛西臨海公園の観覧車の裏手がコースになっています。
お近くの方がいらっしゃいましたら、是非声援送ってあげてください。
かな~りチカラになるんですよ![]()