質問(サブローさんにTB) | マリーンズと走ろう!

マリーンズと走ろう!

千葉ロッテマリーンズの応援と自分のトレーニング日記です。

サブローさん、こんばんは&お疲れ様です!

練習、気合入ってますねぇ~~メラメラ

あまり無理し過ぎない程度にお願いしますよぉ虹



さて、本題のご質問についてですが私の意見を申し上げます。




チューリップオレンジレディースシートを実現するには~


・ 気候によりますが、ひざ掛けやビニール傘の貸し出しサービス傘



・ シートそのものにちょっと改良を加えて、荷物を置けるようにする (地べたに置きたくないので)


前の人の座席にフック、、、は出入りする時に邪魔になるので、座面の裏にネットを付けるとか、編みこみの籠やらスノコをシートの下に置いてもらうとか。

雨の日は、大きなビニール袋を配ってもらうとか。。。

(要望多すぎますね汗


何にせよ、ちょっと時間の必要な内容ですよね。




・ カップル可ラブラブ (ゆきのさんの意見に賛成です)


男性ばかりの席って怖いわたし と彼女に思わせたくない男性が彼女を誘うのに適したシートを目指してみる。というのはいいと思います。

スマートに振舞う為にも、是非指定席で(。-人-。)


場所は1塁側のA席上段か、ボビーシートの一部とかはどうでしょう?

激しすぎず、おとなしすぎず、雰囲気を楽しめるという点で初心者に向いていると思うのですが。



チューリップオレンジプレゼントプレゼント


・ タオルハンカチ

  今販売しているキューピーちゃんのでもいいです。



・ マッチカードプログラム

プレゼントと言えるか微妙ですがガーン

応援の歌詞も載っていますし、選手名鑑も、球場の案内も載っていますし、、、総合的にマリーンズというチームを手っ取り早く (言葉が悪いですが) 知ってもらうには使えるアイテムかと思います。

初めて球場に行く人は、そこで何かを買うことも躊躇すると思うので、チケットと一緒にくっついてくれば、マリーンズファンのいい入口の役目を果たしてくれるんじゃないかなと。




クローバー観戦マナーについて野球


サブローさんからの議題ではありませんが、、、私もですが、皆さんかなり胸に溜め込んでいらっしゃるようですね。。。


これについては言いたいことがありすぎるので、また別な機会にコメントしたいと思います。



あ~~でもひとつだけ。


タバコ!!!タバコ


喫煙室って作る予定はありませんか?


今ある喫煙所は、トイレに行くにも、売店に行くにも、必ず通過しなければならない場所にあります。

また、売店前で並んでいる間なども、ずっとタバコの臭いとの戦いです。

タバコが発端で喘息や頭痛が発生してしまう私にとっては非常に辛い状況です。(一応、一度席に着いたら一切トイレや売店に行かないようにしてますが)


ま、そんな人もいるってことで。


もちろん、対応していただけたらすっごく嬉しいですけど。。。



ちなみに、私も女ひとり観戦者の一人です。

(年2・3回は友達と観戦しますが、基本はひとり)

でもひとりだからって、おとなしく観戦するなんてことは無いですよぉ。体育会系で育ってきた嵯峨ですかね。。。選手名を叫ぶことはあまり無い (たまに有る) ですが、とにかく応援する 声量が半端無い のでレディース席が設置されても私は行けないかもですね、、、。




スミマセン、長々と語ってしまいましたね。

自己中な意見で参考になるのでしょうか。。。それではまた星


明日も練習、頑張ってくださいニコニコ




追記:

一度送信した後、読みにくかったので一部再編集させて頂きました。