「どうしても触れたくない」高まるメイキング!! | コバルトの徒然日記(~BL萌えを中心に愛を叫ぶ!~)

コバルトの徒然日記(~BL萌えを中心に愛を叫ぶ!~)

BL萌えを中心に、その他自分の好きな方々、日々のつれづれ等をつぶやいていきます。BLの言葉をご存じない方、自己紹介やプロフを見て拒否反応のある方、18歳未満の方の入室は固くお断り致します。

いやー、ついに昨日手元に届きましたよー!
「どうしても触れたくない」BL実写映画のメイキング↑
原作の繊細な空気感、キャラの深みを、監督、スタッフ、キャストの皆さんが一生懸命再現しようとされてる姿に、凄い高まりましたー↑↑
こりゃあ、間違いなく、愛の言霊やタクミ君シリーズに続く、BL実写金字塔的な作品になっている様な雰囲気が、今からムンムンしておりますなー(≧∇≦)
やっぱり、女性監督だからこそのふー女子目線が嬉しかったり!光と影の演出に気を付けられてる辺りも素敵だー!!
ビジュアル的にも私はイメージ通りかな!
嶋役の米原さんは、なんともまぁー美人さんだし↑実際に涙を流す場面も感情が入り込んでて体力消耗されてましたね!
戸川役の谷口さんは180cmの長身でサッパリした男前な感じ、これまたセリフの飄々とした感じもピッタリハマってるし!ユーモアある所と、キメる時はキメる戸川さんのギャップ萌えも、伝わってきたなぁ!
「こんなBLがあるんだ!」と原作のクオリティの高さに驚かれてたみたいですしね(^-^)

そう言えばこのメイキングって、密林さんwではランキング一位になっていて、人気の高さをうかがわせるなー↑(^O^)
それと、5月末の東京公開の前に、5月25日大阪にて舞台挨拶を含めの特別上映会が決定したんですねー↑↑

あー、そんな感じで⁈福岡でも上映会してほしいーーって切に願う今日この頃w
無理なら一日も早い本編DVD発売を宜しくお願いいたしますwwって、上映前からごめんなさいねー(^^;;
うん、でもともかくメイキングでも伝わってくる繊細で穏やかな雰囲気は、やはり原作の凄さや魅力がそもそもの根底でもあるんでしょうねー↑↑
では、今日はこの辺りで失礼します(^O^)/