一週間買い物に行けず、震災の影響で仕事に追われて会社と自宅の往復だけでした。欲しいモノ、気になるモノ見てきました!まず最初にBBLに久し振りに行ってきた。

そしたら、流通が滞っていて商品入荷が遅れているとの事でした。

今から一ヵ月前の事、入荷が一ヵ月も先の商品を『気になってる』と一言発したのを覚えてくれていた店長さんが一着だけの入荷を私が来店するまでの一週間取り置きしてくれていました。

いつもなら電話で入荷連絡をしてくれますが、こんな状況下できっと遠慮したのでしょう。

私がいつ来店するか分からない&物流不安定の中、取り置きしてくださっていた事に感謝しました。

試着して気に入ったので買いました。

あと追加入荷も遅れているそうで、今週末には揃うようです。

その後、RMKに行ってリニューアルの顔用日焼止めを買いました。

次は資生堂に行ってまたまたリニューアルしたクレドの美白美容液を買いました。この美容液はかなり気に入っています。白く垢抜けます。

サンプルで新商品の高級クリームの日焼止めを貰いました。

サンプルといってもちゃんとしたチューブタイプで長く使えそうです。

なんといっても日焼け止めなのに、保湿に真剣なクリームなので乾燥で目周りがカサカサな私には一石二鳥で使うのが楽しみです。