今日から通常の勤務でした。

一緒に働くみんなが元気で何より。

リーダーとして、仕事が円滑に行えるように問題点を吸い上げて調整をとるのが私の仕事。

時には委託元に強く要望を出す事があるけど、なかなか通らない。

私の言い方が悪いのか思い通りにいかない。

去年は自棄になって課長にキレてしまったけど、どういうやり方が正しいのか未だに分からない。
こっちはプライド持って小さい事でも見逃さずに必死でやってる。

改善してほしくて問題を地道に挙げて、ようやく本腰を入れてもらえる話になりそう。

そんなハズないって業者と決裂寸前にまでなって自分たちが正しいとやっと分かってもらうまでに時間が掛かり過ぎだ。

信用なんてない。
私のやり方で今年はもっと大胆に進んで行こう。