坂ノ下のぷよのブログ -18ページ目

坂ノ下のぷよのブログ

スポーツメーカー勤務。既に業界20年。現在は4年目になりました外資系スポーツメーカーに勤務中~☆毎日がこれ勉強な40過ぎのオヤジです。
最近は仕事の縁で始まりましたアイスホッケーにはまりフリーブレイズを応援中。

寒い朝だったぁ~。

今朝は直接取引先へ!朝からデザインミーティング。
朝は降ってなかったのになぁ~雨雨雨

やられたしょぼん

今から代官山へ移動。次の打合せです!

明日は出張やからなぁ~。で夜はパーティーカクテルグラスキラキラ
体力あるかな?



んだばっ!パー
イメージ一新!!

新たなる男らしさの想像!!

と言う事でソフトモヒカンにしました。

この辺りではちょっと流行ってますニコニコ


も、もちろん私の頭じゃないですよ!40過ぎた私にはムリムリ!ガーン


そう、珊瑚くんです。


今月13日に三歳の誕生日ケーキ(おめでとう!)を迎え、いつもの鎌倉アレイ内の『Hunter Kamakura』さんへ。

なんでもソフトモヒカンのワンちゃんわんわんが最近プチブーム(?)らしいニコニコ

珊瑚くんもかっこよく?





じゃ~んキラキラ


坂ノ下のぷよのブログ-2009110806330000.jpg

え?


坂ノ下のぷよのブログ-200911061820000.jpg

え、え~っ!ショック!

アイスラッガー(ウルトラセブン)?


爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコなのが、正面わんわん。お腹痛い。

笑いすぎて珊瑚くんがわんわんむかっ

坂ノ下のぷよのブログ-200911061820001.jpg

カトちゃん?

坂ノ下のぷよのブログ-2009110806100001.jpg

波平?

マヌケ顔に大爆笑にひひ
だいぶ見慣れましたがね!
耳と言い、頭と言い、丸い目と言い、ホントイケてないウルトラマン、いやウルトラ犬みたい。

胸のラインにカラータイマー着けようかな?にひひ



んだばっ!パーわんわん
三週間の連投(?)で限界?な私は昨日代休を頂きました。

が珊瑚くんに5時に起こされ(なぜ休みとわかるのか?)まだ日の出してない曇り空くもりの町へ散歩に
帰ってきたら雨雨が降りだして、ちょうど良かったニコニコ

その後は再び睡眠ぐぅぐぅ


パソコンパソコンも立ち上げずのんびりしました。


かなり疲れてたみたいで体は凝りまくりしょぼんマッサージ行きたい(あまり好きじゃないけど)


で晩御飯は暖かシチューで、ついでにワインカクテルグラスを飲んだらこれが又効いちゃって・・・ダウンダウン


早々に寝ました。
だいぶ回復した今日も頑張ります!チョキ

まだまだ忙しいので余裕ないですが徐々に、ですかねニコニコ



んだばっ!パー

いやぁ~!!盛り上がりました。

昨日は最高のゲームクラッカーでしたね・・・。力いっぱい応援しましたよ。


会場の横浜スケートセンターは超満員!!えっ


私は朝からの物販の搬入と飾り付けを終え、東北フリーブレイズのレプリカジャージを着!

席へ!!いよいよ首位クレインズとの一戦開始です。


横浜ベイスターズの内川選手が記念のフェイスオフに登場!!

アイスホッケーの観戦は初めてだとか・・・。

きっと私同様興奮・感動!が止まなかったはずです。(笑)チョキ


第一ピリオド前半はクレインズの支配率が高かった物の

徐々にスピードが増すフリーブレイズ!先取点が入ったときは大騒ぎでしたニコニコ

その後2点目もTFB。第一ピリオドは2-0のまま終了!


既に応援席では今日は勝てるぞ!!の声が。応援にも力が入ります。


第2ピリオドも勢いはTFBかと思いましたが、さすが首位クレインズ!!

2点を返し同点しょぼん。強いなぁ~と思いましたが・・・。


そうここからがすごいフリーブレイズ!!

リードの2点を取り返、4-2。今日はペナルティーも少なく。

選手の気迫と切れの良い動きに誰もが勝てるんじゃ!!と思ってました。


そして第3ピリオドには5-3と2点差で終了間近になりましたが、

クレインズもキーパーを変えての6人攻撃・・・。

しかしその誰もいないゴールへ・・・そう、ダメ押しの6点目。


残り1分からは皆そわそわ・・・。

声を出してのカウントダウン・・・。


そして歓喜の時はきましたラブラブ!チョキ


ブザーが鳴り、首位クレインズに勝ったのです。

応援席は大騒ぎ!!本当に良い物を見させて頂きました。

最高でした。


選手の皆様連敗脱出おめでとうございます。そして素晴らしい勝利をありがとうございます。

今日も是非イーグルス相手に連勝を目指してください。


今日も新横浜へ行って来ます。

応援&仕事です。(笑)


今日も自ら製作に参加したレプリカジャージを着て、頑張ってきます。!!



んだばっ!!チョキ    ぷreebok

大変ご無沙汰ですべーっだ!


いいわけですが、あまりの忙しさに仕事以外でパソコンをいじる気にもなれず・・・。

通勤の電車は毎日爆睡ぐぅぐぅ


それ以前に

先々週は海外出張前でやる事がてんこ盛り。

先週香港へ出張も、毎日ハード・・・。ガーン

土曜日の深夜に帰宅も日曜日は郡山へ出張。


今週はそんなこんなで疲れもピーク・・・。

最低のテンションの月曜日を乗り切り・・・。なんとか金曜日にたどり着きました。


そして昨日・今日は新横浜のアジアリーグ会場へ!!

東北フリーブレイズの応援をしながらも、物販をすると言う忙しさ!!


今日もこれから新横浜へ行って来ます~!


昨日は最高の試合ドキドキでしたよ~

首位クレインズに完勝しましたチョキ



んだばっ!!パー   ぷ

何とか休日確保って感じで・・・(笑) ジタクデシゴトモシテマスガ・・・ガーン

この1週間は通勤往復は寝る、会社ではバリバリ働くでブログはサボりました(笑)


東北フリーブレイズも勝利からはちょっとお休みで・・・。

韓国遠征も苦戦を強いられています。今日韓国遠征最終戦頑張ってもらいたいです。


さて、ちょっと前の話になりますが、結婚記念日に買ったワインです。

一度飲みたかったワインワインを購入しました。


カロン・セギュール 2004



坂ノ下のぷよのブログ

どうです??このエチケットかわいいでしょ??

そう記念日向き(特に夫婦・恋人・家族)なんですよね。ドキドキ


ハートのエチケットの由来とは違うんですが・・・そういう日に飲みたいボトルです。

もちろん味も美味しいワインワインです。

作り手の愛が伝わるワインだって聞きました。



坂ノ下のぷよのブログ


坂ノ下のぷよのブログ

今回は2004なんですが、2003と2005は評価も高く、今回の値段よりずいぶん高いのです。

でも2004は点数的には問題なく、デキャンタージュしたり、口の大きなワイングラスで楽しめるという事でした。

十分です。はいっ。そんなに通でもありませんし。

美味しい・好き・・・位しかわかりません。



坂ノ下のぷよのブログ

コルク栓もハート柄でなかなかかわいいです。



坂ノ下のぷよのブログ


美味しく頂きました。

香りは柔らかな甘味と何か香ばしいような感じもあり、飲み口はすっきりって感じでした。

軽く空きましたよ(笑)


記念日に飲みたい良いワインワイン。なかなか正解でした!!





さて、来週は水曜日からまたまた香港へ出張です。又会議で缶詰です。

ひ~っ




んだばっ!パー    ぷ

ご来訪&ペタありがとうございます。

仕事が忙しくボロボロですしょぼん。なんとか皆様の記事を拝見とか、ペタ返しはと。

すみませ~ん。


明日は京都へ出張。
来週は香港へ出張と続きます。

戻ればすぐにアイスホッケーの試合(観戦ですが)があります。


まだまだバタつきそうですガーンガーンガーン



今横須賀線です。
又日が変わってから自宅家っす



んだばっ!パー

う~んしょぼん。どうしましたかね~。

負けが続いております。


今日も韓国でHIGH1との試合なのですが、ALのホームページで見る限り

第三ピリオド途中ですが、大きく得点を引き離されて負けております。


頑張れ~!!



んだばっ!パー

Amadana の SALで録画しました。

珊瑚くんの癖なのですが、ある日突然始めました。


そう、救急車救急車が鎌倉は割りと多く走るのですが、遠くからサイレンの音が聞こえると、

何を差し置いてでも窓際のソファーの上に走って登ります。しっぽフリフリ


しばらくサイレンの音を聞いて・・・。


次には・・・(笑)


↓動画初投稿です。ご覧下さい。ニコニコ





サイレンの音は小さくて聞こえないかも?です。




んだばっ!パー   ぷ

10/21の事ですが、結婚記念日と言うことで、赤坂のACTシアターへ

ブロードウエイミュージカルのシカゴを見に行ってきました。



坂ノ下のぷよのブログ


赤坂駅の改札の目の前には立派なディスプレイが!


坂ノ下のぷよのブログ


実はブロードウエイミュージカル初めて見るんですよね(笑)

なのに席は・・・・



坂ノ下のぷよのブログ

頑張っちゃいました(笑)前から4列目。

役者さんの表情・からだの動き・歌声がしっかりわかる席で最高でした。ラブラブ!


ミュージカルって楽しいんですね。笑いあり、感動有り、身体のキレもすごいね~。

全然退屈でなくて驚きました。



坂ノ下のぷよのブログ


パンフレットも買いました。


今度はリチャードギアのシカゴを見てみます。



素晴らしい結婚記念のイベントになりました。



んだばっ!パー    ぷ