今朝は直接取引先へ!朝からデザインミーティング。
朝は降ってなかったのになぁ~



やられた

今から代官山へ移動。次の打合せです!
明日は出張やからなぁ~。で夜はパーティー

!体力あるかな?
んだばっ!






!


(おめでとう!)を迎え、いつもの鎌倉アレイ内の『Hunter Kamakura』さんへ。
が最近プチブーム(?)らしい








なのが、正面
。お腹痛い。







の町へ散歩に
が降りだして、ちょうど良かった

も立ち上げずのんびりしました。
マッサージ行きたい(あまり好きじゃないけど)
を飲んだらこれが又効いちゃって・・・ダウン



いやぁ~!!盛り上がりました。
昨日は最高のゲーム
でしたね・・・。力いっぱい応援しましたよ。
会場の横浜スケートセンターは超満員!!![]()
私は朝からの物販の搬入と飾り付けを終え、東北フリーブレイズのレプリカジャージを着!
席へ!!いよいよ首位クレインズとの一戦開始です。
横浜ベイスターズの内川選手が記念のフェイスオフに登場!!
アイスホッケーの観戦は初めてだとか・・・。
きっと私同様興奮・感動!が止まなかったはずです。(笑)![]()
第一ピリオド前半はクレインズの支配率が高かった物の
徐々にスピードが増すフリーブレイズ!先取点が入ったときは大騒ぎでした![]()
その後2点目もTFB。第一ピリオドは2-0のまま終了!
既に応援席では今日は勝てるぞ!!の声が。応援にも力が入ります。
第2ピリオドも勢いはTFBかと思いましたが、さすが首位クレインズ!!
2点を返し同点
。強いなぁ~と思いましたが・・・。
そうここからがすごいフリーブレイズ!!
リードの2点を取り返、4-2。今日はペナルティーも少なく。
選手の気迫と切れの良い動きに誰もが勝てるんじゃ!!と思ってました。
そして第3ピリオドには5-3と2点差で終了間近になりましたが、
クレインズもキーパーを変えての6人攻撃・・・。
しかしその誰もいないゴールへ・・・そう、ダメ押しの6点目。
残り1分からは皆そわそわ・・・。
声を出してのカウントダウン・・・。
そして歓喜の時はきました![]()
![]()
ブザーが鳴り、首位クレインズに勝ったのです。
応援席は大騒ぎ!!本当に良い物を見させて頂きました。
最高でした。
選手の皆様連敗脱出おめでとうございます。そして素晴らしい勝利をありがとうございます。
今日も是非イーグルス相手に連勝を目指してください。
今日も新横浜へ行って来ます。
応援&仕事です。(笑)
今日も自ら製作に参加したレプリカジャージを着て、頑張ってきます。!!
んだばっ!!
![]()


大変ご無沙汰です![]()
いいわけですが、あまりの忙しさに仕事以外でパソコンをいじる気にもなれず・・・。
通勤の電車は毎日爆睡![]()
それ以前に
先々週は海外出張前でやる事がてんこ盛り。
先週香港へ出張も、毎日ハード・・・。![]()
土曜日の深夜に帰宅も日曜日は郡山へ出張。
今週はそんなこんなで疲れもピーク・・・。
最低のテンションの月曜日を乗り切り・・・。なんとか金曜日にたどり着きました。
そして昨日・今日は新横浜のアジアリーグ会場へ!!
東北フリーブレイズの応援をしながらも、物販をすると言う忙しさ!!
今日もこれから新横浜へ行って来ます~!
昨日は最高の試合
でしたよ~
首位クレインズに完勝しました![]()
んだばっ!!

何とか休日確保って感じで・・・(笑) ジタクデシゴトモシテマスガ・・・![]()
この1週間は通勤往復は寝る、会社ではバリバリ働くでブログはサボりました(笑)
東北フリーブレイズも勝利からはちょっとお休みで・・・。
韓国遠征も苦戦を強いられています。今日韓国遠征最終戦頑張ってもらいたいです。
さて、ちょっと前の話になりますが、結婚記念日に買ったワインです。
一度飲みたかったワイン
を購入しました。
カロン・セギュール 2004
どうです??このエチケットかわいいでしょ??
そう記念日向き(特に夫婦・恋人・家族)なんですよね。![]()
ハートのエチケットの由来とは違うんですが・・・そういう日に飲みたいボトルです。
もちろん味も美味しいワイン
です。
作り手の愛が伝わるワインだって聞きました。
今回は2004なんですが、2003と2005は評価も高く、今回の値段よりずいぶん高いのです。
でも2004は点数的には問題なく、デキャンタージュしたり、口の大きなワイングラスで楽しめるという事でした。
十分です。はいっ。そんなに通でもありませんし。
美味しい・好き・・・位しかわかりません。
コルク栓もハート柄でなかなかかわいいです。
美味しく頂きました。
香りは柔らかな甘味と何か香ばしいような感じもあり、飲み口はすっきりって感じでした。
軽く空きましたよ(笑)
記念日に飲みたい良いワイン
。なかなか正解でした!!
さて、来週は水曜日からまたまた香港へ出張です。又会議で缶詰です。
ひ~っ
んだばっ!
![]()
。なんとか皆様の記事を拝見とか、ペタ返しはと。


っす
う~ん
。どうしましたかね~。
負けが続いております。
今日も韓国でHIGH1との試合なのですが、ALのホームページで見る限り
第三ピリオド途中ですが、大きく得点を引き離されて負けております。
頑張れ~!!
んだばっ!![]()
Amadana の SALで録画しました。
珊瑚くんの癖なのですが、ある日突然始めました。
そう、救急車
が鎌倉は割りと多く走るのですが、遠くからサイレンの音が聞こえると、
何を差し置いてでも窓際のソファーの上に走って登ります。![]()
しばらくサイレンの音を聞いて・・・。
次には・・・(笑)
↓動画初投稿です。ご覧下さい。![]()
サイレンの音は小さくて聞こえないかも?です。
んだばっ!
![]()