The Master | 坂ノ下のぷよのブログ

坂ノ下のぷよのブログ

スポーツメーカー勤務。既に業界20年。現在は4年目になりました外資系スポーツメーカーに勤務中~☆毎日がこれ勉強な40過ぎのオヤジです。
最近は仕事の縁で始まりましたアイスホッケーにはまりフリーブレイズを応援中。

アンチアサヒビールの私がトライしてみましたこちら、ビールアサヒ ザ・マスター。

坂ノ下のぷよのブログ-2009060120290000.jpg


まず一口目は重たい味!が第一印象。でも他のビールと違って超しっかりした苦味。(これが旨いニコニコ)

で後味はフルーツみたいな甘味が舌から鼻へも感じられ、良い余韻ニコニコキラキラ

何か嫌な後引く物とか無いんですよね。

缶には写真のようなコメントが・・・・
ドイツ伝統PILSにこだわったタイプみたいです。


坂ノ下のぷよのブログ-2009060120290001.jpg


次回は必ずグラスにあけて飲みますビール

そういう価値あるビールと思います。

スーパードライビールは嫌いですが、こちら良いと思います。

ただこのしっかり感とこだわりが万人にウケるかは微妙~。

濃い肉料理とか、スパイスの効いた料理とかに合うこだわりの大人味です。

妻の絶品ビーフシチューと頂きたいニコニコ

万人度ではまだサントリーのプレミアムモルツビールが上かな?


飲む価値あり!
運動後のスッキリとか、屋外でグビグビじゃなく、テーブルディナーナイフとフォークキラキラ三日月で正しく頂きましょう(笑)べーっだ!


アサヒビールさん、凄いじゃん、まじ美味しかったぁ~。


ドイツビールももっと知るべきかな?



満足満足


ご馳走でした。ドキドキアップチョキ



んだばっ!パービール