ラーメン山頭火 | 坂ノ下のぷよのブログ

坂ノ下のぷよのブログ

スポーツメーカー勤務。既に業界20年。現在は4年目になりました外資系スポーツメーカーに勤務中~☆毎日がこれ勉強な40過ぎのオヤジです。
最近は仕事の縁で始まりましたアイスホッケーにはまりフリーブレイズを応援中。

今日は土曜日ですが、仕事でした。福利厚生の社内サンプルセールです。

昨晩の集客はまあまあでしたが、今日はやや低調でした。


山頭火 池袋店ラーメンに初めて行きました。ニコニコ
山頭火自体2年ぶりかなぁ~?

注文は『塩ラーメンラーメン』にしました。


こちらです。



味の方は・・・。

スープも熱いし、まずはOKグッド!

スープの味は前より幾分濃い口になった印象。でも美味しい。ニコニコ

次に麺柔らかすぎず、好みな歯ごたえ。◎チョキ

麺の味は・・・
スープの味が濃く感じたせいか前の記憶にある麺の甘味みたいなのがあまり感じなかったなぁ~しょぼんという印象です。

チャーシューは柔らかくて美味しいですね~。

総じては◎なんではないでしょうか?

個人的には
塩味やや減。スープの濃く、甘味はキープが好みでしょうか?あとはいいと思いました。


山頭火ラーメンさんは・・・


☆☆★
☆2つで~す。

(個人的感想ですので・・・気にしないでね)


ご馳走様でした。



んだばっ!パー