昨日美容院行ってきたんだけど、、、


ハゲ(薄毛)が目立つようになってきた😓笑


いつもの担当に簡単に要望だけ伝えて、お任せするスタイル。
終わってみて、かなりスッキリしたがそれ以上に目立つ😑

ただ、担当が悪いわけじゃないし自分自身の問題なので何も言えず。。。


とりあえず、お店出てすぐにAGA専門の病院に電話しましたね。ハイ。笑


ここで補足☝🏻
現在、日本人男性の薄毛は『AGA』の可能性が高いと言われています👴🏻
そして、このAGAは治るんです☝🏻
ということは、全国のハゲの皆さん!!まだ諦めてはいけません‼️‼️‼️
今からまたモテ期到来のチャンスです💪🏻

とりあえず、僕は来週の月曜日ココhttps://www.agaskin.net/sk/に行ってきます😂☝🏻笑


とは言っても、ブログに書くぐらいだし正直そこまで悩んでもないのも事実😂笑

だって、ハゲててメリットもあるんです☝🏻

ハゲ最大のメリット💥
イジられその場の空気が和む。

飲み会の席、接待、打ち合わせ。
色んな場で雑談をするタイミングがあると思います。
その時にハゲネタは持ってこい👍
必ずウケる😏☝🏻
お陰様で相手と打ち解けるのも早くなりましたね😂


ただ、もちろんデメリットもあります😑

目線が合わない😑


女性なら経験ある方もいると思いますが、相手の目線が胸元に来てること。

僕の場合、オデコに来てます。
まぁ視線が合わないですね😂笑


と、いう風に今ではネタにしてますww


最初はもちろん嫌で嫌で仕方なかったです😅
ただ、自分が短所だと思ってた事が以外と武器に変わる事ってあるんだな。と思いました😂

もちろんポジティブなのは分かってます☝🏻
でも、誰しもが短所はあります。
しかし、それを短所と捉えるか長所と捉えるか捉え方次第では武器に変わります!



ハゲも愛嬌👴🏻


今、知り合ってる方、これから知り合う方是非ネタにしてくれてOKです👍👍
そんな事ではヘコみませんww

でも、来週月曜日行ってきます🙊
またご報告を☝🏻