あゆみさんとコリアタウン②♡byゆきえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

前回のコリアタウン①の続きですグラサン

韓国の化粧品といえば…ティントが人気で若い子はそっちばかり見てるのに私らは…下地やシワに疲労に効くような化粧品ばかり見て結局人が多くて疲れてきて少しだけ購入笑い泣き
{D4BF0DD4-B532-4E27-9400-2F2AEBD3DCF6}

そして鶴橋駅の近くにはキムチを売ってるお店がたくさんニコニコラブラブ
オススメのお店はこちら!!!!
下矢印下矢印
{5E19E0BF-47A2-4FDA-927D-B81119B2A8A8}
キムチも3種類で1000円とかでハート
二人であれやこれやと試食しまくってナイフとフォークナイフとフォーク
勿論キムチだけでなく韓国ノリとかも種類豊富でおねがい私はふりかけタイプ買ったんですが爆笑
{84FA32E4-56EE-4495-A668-20D2F6BA4481}

是非行かれた際は立ち寄って見て下さいハートハート

ゆきえ