和歌山での癒し♡byゆきえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

10代の頃から知り合いの家族が和歌山に引越ししてやっと先日行ってきましたラブ
娘は私の先輩なんですがママとの方が仲良くてずーっと友達してるんです照れ
誕生日も同じで昔一緒に働いてたりいつも気にかけてくれたり…引越ししても変わらず連絡とって私のパワースポットですおねがい
私の性格もわかりきってはるしグラサン
先輩には敬語でままにはタメ語という3人でいたら変な感じです笑い泣き

写真は一部ですが…
今回は美味しい夜ご飯に行ったり~ナイフとフォーク

和歌山ラーメン食べてみたりラーメン
お風呂やさんで…長風呂してデザート食べたり
他にもご飯食べたり…もうとにかく食べてばかりチュー
2キロは増えました笑い泣き

しかもオススメはここのパン屋さんピンクハート
有田インターすぐなんですが本当に美味しくて~ラブパン好きとしてはオススメラブラブ

最近会いたい人にはスグに行動起こさないとって思ってて~やっぱり2時間もかからないので早く会いに行っておけば良かったって位京都の時と変わらず素敵な時間を過ごしました爆笑ラブラブ

やっぱり自分のタメになる人やポジティブになれる人は大切ですねピンクハート
大人になると色々大変な事も多々ありますが…
また会えるのを楽しみにしたりして頑張ります~OKニコニコ
ミニーゆきえミニー