みゆきさんから♡ byもえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★



こんにちは~( *´꒳`* )ピンクハート



blog何書こう~?何書こう~?キョロキョロって
考えてると 日が経つ あるあるですよねグッ




それでカメラロールを遡ってたら
blogに載せようと思って写メ撮ったのに
忘れてたのがありました笑い泣き(笑)



{E352F4BE-7B11-4F55-B98D-ADB794873C93}




この間 宴会で一緒だったみゆきさんから星


前に一緒したときに 私がチョコを
あげてたみたいで ←
(全然覚えてなかったんですけどね照れ笑)

おつかれさまでしたニコニコって頂きました♪




こういう何気ない気遣い
本当に嬉しかったです( *´꒳`* )ピンクハート




みゆきさんありがとう~!!






by もえ