わんちゃん byまり | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

こんばんは〜!

今日は雨で気分がどんよりですねショックなうさぎ

そんな時は、、、! 
私はマイペット達に癒してもらってますカナヘイハート

{57F64F1C-FBE3-4E0A-B7CC-ECD130F7A105}

{F01877DE-D0D8-4981-BD76-2FE3B609769C}

{7C7D0976-EC4F-4784-BF6E-592170BAF14B}

上から ミミちゃん ココくん モモちゃん ですつながるうさぎ

って名前言ったら 名前つけるのテキトーすぎ!笑
ってよく言われますとびだすうさぎ2

でもワンちゃんも賢いですよね〜
飼い主が何を言ってるのかよく分かってるし、
褒めたら喜ぶし怒ったらしょげるし ほんと感情が人間と同じで凄いな〜って改めて感じていました大泣きうさぎ

時間がある時は沢山可愛がってあげようと思いますつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

でわでわ〜とびだすうさぎ2