本日のランチ♡byゆりか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★




先ほど、友達とランチに行って
きましたニコニコハートハートハート


⬇︎

{0A8DF434-8E54-45E9-A37F-87508B8AED21}


TVでもよく紹介されている
あの、肉汁が中から溢れてくる
星とくら星さんに行ってきました!



早く行かないと基本いっぱいで
待ち時間が結構あるので、
今日は早めに行ったのでまだ
早めに入れましたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート


美味しすぎましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


京都には桂の方と、
新堀川通りと二店舗ありますので
良ければ是非行ってみて下さいハート!!