健康&美容月間!byあいみ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────

【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
星オフィシャルHPはこちら
http://companion-ocean.com

星LINE予約で割引あり
http://s.ameblo.jp/ocean1103/entry-12076282574.html

星求人・宴会コンパニオン募集!!
http://s.ameblo.jp/ocean1103/entry-11304586383.html

───────────────────
 

最近、健康と美容に気をつけ始めましたてへぺろうさぎカナヘイハート
って、今更ちょっと遅いのですがうーんあせるあせる(笑)



最近、毎日頑張って続けてるのがコレ!
{411050F1-F2BB-466C-87CD-8EC85A3B6DEA}
ビタミングミ&酵素サプリチュー


それとー!



これくるくるくるくるくるくる
{3741E8F3-F7BF-4648-83BC-DCB72810CB93}
アップルサイダーラブ


アップルサイダーは本当は飲むのがいいみたいなのですが
どーしても私には酸っぱすぎて飲めないあんぐりうさぎ


って、事でカナヘイハート





な、な、な、な、なんとカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり




これを、、




{528BF8A1-8D15-4A7F-8505-5780FB29DFD3}

顔パックにするとゆう技つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


もちろん、水で薄めてからカナヘイびっくりカナヘイハート



そしてーカナヘイきらきら




{26FEC81E-C7DA-411B-87AC-62841A753CC3}

歯磨き粉代わりにするという技あんぐりピスケカナヘイハート




アップルサイダーは他にも色んな使い方があって、それぞれの効果が期待できるとゆう
カナヘイきらきら優れものカナヘイきらきら
なんですょカナヘイうさぎ





海外ではカナヘイきらきら一家に一瓶カナヘイきらきら
と主流らしいですカナヘイハート



是非気になる方は
こちらをご覧ください気合いピスケ



最近、この子達のおかげが、、、
徐々に肌荒れもマシになりカナヘイきらきら
寝起きもすんなり起きれるようになってきましたカナヘイキャンティカナヘイハートカナヘイハート


本当に効果がありそうなんで
是非おススメしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



あいみ