京都で有名な御金神社…♡byゆきえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

明けましておめでとうございますお願いカナヘイきらきら
2017年もoceanを通して皆様にお会いできるのを楽しみにしていますカナヘイハート

そんな私のお正月門松といえば
友達と一緒に2017年のカウントダウン赤ワイン白ワイン誕生日帽子をしに行って楽しんでから
鐘をつきに行ってみたり絵馬

その後は京都では有名な
御金神社に初詣に行ってきましたお願い

ここは京都でも金運で有名なんですつながるうさぎカナヘイきらきら
手相芸人の島田さん等,TVや雑誌でも紹介されているそうですニコニコ
有名なだけあってとっても小さい神社なのに人がかなり並んでましたびっくりキラキラ
さすがですよねラブラブ

ここはイチョウの葉の形をした絵馬やお守り等もありますが特に有名なのはこの副財布カナヘイきらきら
(拾い画ですいません)

中に宝くじだったり通帳やお金など入れたらお金や当選確率が増えるそうですラブラブラブ
私の周りの友達も結構持っていて二回連続 宝くじ当たったり増えたりしてる子多いですよ~ニコニコ
勿論私も前のお守りや副財布を返して今回も新しいの買いましたカナヘイきらきら
是非皆様も行って見て下さいね爆笑キラキラ
右矢印右矢印御金神社

そして,お正月はお雑煮や年末に作ったおせち料理を家族と食べておせちおせち

毎年恒例の実家の近くの氏神さんに行ってきたんですが~ウインクキラキラ
な,なんと私は大大吉でしたラブラブラブラブ

やばいですよねラブラブ
テンションかなりあがっちゃいましたカナヘイハート

今年1年も健康で楽しい事がたくさんある年になるように頑張ります気合いピスケラブラブ

ミニーゆきえミニー