京都で1番人気のうどん屋《山元麺蔵》さんに行きました♡byゆきえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

────────────────────

【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
星オフィシャルHPはこちら
http://companion-ocean.com

星LINE予約で割引あり
http://s.ameblo.jp/ocean1103/entry-12076282574.html

星求人・宴会コンパニオン募集!!

http://s.ameblo.jp/ocean1103/entry-11304586383.html

────────────────────

京都で1番人気のおうどん屋さんラブ
キラキラ山元麺蔵キラキラさんに行ってきました~ラブラブ


お店は岡崎駅よりすぐにあるのですが!!
食べログでも京都のうどん屋さんランキングで勿論1位ですしキラキラ
TVでも何度もとりあげられていたりするので知ってる方も多いかもお願い

私は今回は揚げ餅うどんとかやくご飯、
そしてこのお店で人気キラキラの土ゴボウ天ラブ
を頂きました爆笑

上矢印上矢印
※※お店の方にも勧められて私たちもそうしたのですが、おうどんの量もとても多いですし土ゴボウ天やかやくご飯は2人で1つで大丈夫だと思いますニコニコ

お味は勿論美味しかったですよ~お願いお願いキラキラ


有名なお店だけあっていつもたくさんの人が並んでおり1・2時間は待つ事もあるそうです!!
私は平日の早い時間に行ったので、順番的にはすぐだったのですが、
すぐにこのようになっていました下矢印下矢印


私はこのお店が素敵だなお願いラブラブ
って思った事はお店の方が忙しい中でも
たくさんの人が並んで待っている皆さん全員にお茶を配るサービスをしたりおねがい
食べているお客さんに
「量が多かったらお持ち帰りもできますよ❕❕」「味は薄かったり濃かったり大丈夫ですか❔」など皆それぞれにあった声かけをされているんですお願い

味は勿論ですが長時間待つ事があっても少しの優しさや気配りが嬉しかったりまた行きたいって思えたりしますよね~ラブ
私もその中の1人キラキラ
そしてここの店長さんイケメンですハート(笑)


是非!是非!!おすすめなので1度行ってみて下さいね爆笑音符

詳細はこちらピンクハート
下矢印下矢印
山元麺蔵