重曹とクエン酸でエコクリーニング‼︎byあいみ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

────────────────────

【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
星オフィシャルHPはこちら
http://companion-ocean.com

星LINE予約で割引あり
http://s.ameblo.jp/ocean1103/entry-12076282574.html

星求人・宴会コンパニオン募集!!

http://s.ameblo.jp/ocean1103/entry-11304586383.html

────────────────────

あいみです爆笑

こないだ、お掃除マニアの方から、掃除には重曹とクエン酸がいいというお話を聞き、早速私もトライしてみましたキラキララブラブ


まずは買う所からてへぺろ(笑)
食用もあるみたいなんですが、ホームセンターに売ってる掃除用が安いとおっしゃっていたので、私は家の近くのコーナンに行きましたょ爆笑
めちゃくちゃたくさん入って各500円前後アセアセ
洗剤を買うよりも、だいぶお安くて…
びっくりしましたアセアセ



で、早速くるくるくるくる

ネットでも色々調べながら…
キッチン周りの掃除から始めましたキラキラ

{7197332C-70C5-4D2B-8489-3EF4CA032146}

重曹に水を混ぜ、、レンジでチン!キラキラ

{D21C8B8B-A174-40CF-AB81-894FAD25FC9B}
たったこれだけで臭いが取れるってゆうから驚きびっくり雷雷

それから、この温めた重曹水で周りもふきふきルンルン

{E3504210-78A7-42D5-8A44-DA74D0863DC4}

たった5分程で中も外もピカピカ爆笑

私の愛するヘルシオさんがベッピンさんになりましたハート(笑)



そして、シンクにはキラキラ
重曹とクエン酸を適当にバッバとかけてくるくる
2.3分放置!!
すると、なんと!!!!
シュワシュワーと泡がアセアセ
重曹とクエン酸を混ぜると炭酸が出来るそうですびっくりこの炭酸がぬめりとかを落とすらしいキラキラキラキラ

{5901360B-ED8A-493A-BB04-4522BB00399B}
何もこすったりしてないのですが、、

シュワシュワーてなったのを水で流しただけで、こんなキレイになりました拍手拍手凄すぎる!!!!!!!!!!!!


キッチンの棚や、コンロなども、同じくピカピカにキラキラキラキラ
{128F85E2-A7A4-41E2-86CB-9CD6646F22B9}

{1C2ADEC1-C68D-4578-8452-129C6802B853}

気持ち良すぎですラブハートハートハート


掃除をしだすと、永遠に掃除をしてしまう私おねがいラブラブ
この日はフローリングや、お風呂など、、、もくもくと掃除してました爆笑


これからは汚れをためずに、マメにちょこちょこ掃除して行きたいと思います(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡



私のおおざっぱな説明では分かりにくいと思うのでよかったら重曹とクエン酸の掃除の使い方LINKを貼っておくので是非ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑


http://cleanlife.sakura.ne.jp/



ハートあいみハート