Oceanミーティング♪inプロムナードカフェbyあいみ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

────────────────────

【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
星オフィシャルHPはこちら
http://companion-ocean.com

星LINE予約で割引あり
http://s.ameblo.jp/ocean1103/entry-12076282574.html

星求人・宴会コンパニオン募集!!

http://s.ameblo.jp/ocean1103/entry-11304586383.html

────────────────────

今日はOcean月末ミーティングでした照れ

訳あって今回のミーティングは事務所では無くカフェてへぺろアセアセ



若干、小声になりつつでしたが、、(笑)
今回もまた深いミーティングが出来ました爆笑


{A5FD2A34-E5D5-4631-B972-E521FE3C429C}Oceanミーティングは必ず二時間以内に終わらせるとゆうのが決まりキラキラ

ダラダラ話をするのでは無くメリハリのあるミーティングをする。これって大事ですよね!

その為にも必ずミーティング前には個々に課題や疑問点などをまとめ、持ち込むようにしていますチュー

そして毎月何かしらの決定事項を皆で1つか2つに絞り、次の月に実行するグー
とゆう事を心がけています!


ただ単に毎月みんなで集まるだけでは無くて、
ミーティング=意味のある時間
にしたい!!!!
そうみんな考えてますキラキラキラキラ
だから、Oceanのミーティングは個々の発言力も活発で毎回深いものになります照れ(笑)



そんなこんなでくるくる
私達は来月もまた、、、
精一杯頑張ります爆笑グーグーグーキラキラ(笑)


皆様よろしくお願いします爆笑ハート




ちなみに、今日のミーティング場になったカフェは《プロムナードカフェ》さん音符

{CBDA23F2-FF03-4AC6-9C3C-9CD88A10132B}

{E259B253-DF48-4108-9E41-5E33FF65B3C7}

外にはテラスもあり、軽食メニューもたくさんありますおねがい

店内には自由に使えるコンセントもあってキラキラ
この四条寺町店では、よくビジネスマンさん達がお仕事されてるのをよく見ますラブ

コーヒーも安いのに本格的なお味でオススメですピンクハート


私、しょっちゅうここにいるので、見かけたら是非声かけて下さいね照れ



プロムナードカフェURL












星PS星
只今、Oceanではコンパニオンさんを大大大募集中です
未経験のコでも大歓迎
是非、興味のある方はご連絡下さいね
{E91F62A7-75D2-42E3-B49F-75EAC4D1F3C2}
宴会コンパニオン募集中→詳細はこちら‼︎


ハートあいみハート