ガトーフェスタハラダ★byりんか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

────────────────────
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
星オフィシャルHPはこちら
星LINE予約で割引あり
星求人・宴会コンパニオン募集
────────────────────






またまた頂きものです♡

 

最近頂きものがやたらと多いりんかです(,,> <,,)笑





ここのラスクめっちゃ美味しくてよく食べます♡

あっそれも頂きものでね(*´艸`*)笑





でもこのお店のラスクしか食べたことがなかったんですが、今回マドレーヌ?シフォンケーキみたいなのを初めて食べました☆






さすがって感じの味( ゚∀゚)!!!








一瞬でなくなりました(笑)

これはやばいです♡♡









また頂けるかな(笑)









りんか