クレミアソフト♡♡byあいな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

────────────────────
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
星オフィシャルHPはこちら
星LINE予約で割引あり
星求人・宴会コンパニオン募集
────────────────────





全国各地の
観光スポットや
サービスエリアなどで
この看板を
見たことはありませんか(・ิω・ิ)ラブラブ






クレミアソフトクリームラブハートハート



看板見かける度に
めっちゃ自分を抑えます!!!
よく誘惑に負けて
買ってしまいますが笑い泣き



めっっっちゃ濃厚でおいしいんです…ラブラブ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

星生クリーム25.0%
北海道生まれの上質な生クリームを ふんだんに使用。
ミルクの旨みが 詰まった深みのあるコクと、 まったりとした口どけを楽しめます。


星脂肪分12.5%
できるだけ「生」に近い乳原料を、 絶妙なバランスで配合。 
ミルク感際立つふくよかな風味ながらも 後味すっきりの美味しさです。


星新発想のランドグシャコーン
クリームと最も相性の良い食材を探し求めて たどりついたラングドシャ。
 食感のアクセントと香ばしい風味が、 味わいをさらに豊かに彩ります。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



だそうですチュー



だいたいどこで買っても
500円くらいするのですが!!
それだけ出す価値はありますムキーラブラブ



今までのソフトクリームの概念が
覆されます。。。。。



めっちゃなめらかなので
夏に食べると
速攻で溶けちゃうんですよ。



なので
試すなら今の時期がおすすめですʕ•͡ω•ʔ笑




あいなでしたラブラブ