海遊館byはるか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓
★★LINE予約で割引あり音譜音譜★★
↓ ↓ ↓
─────────────────────



先日小さい時ぶりに海遊館に行ってきました(^O^)



{006F5695-5062-4288-B687-BA71872E9A97:01}



ジンベエザメラブラブラブ



真ん中の大きな水槽には、いっぱいお魚いるのに、うまくとれませんでした(>_<)笑



そして特に私が好きだったゾーンはここです!



{3ED93925-864A-489E-B217-055237D811C1:01}


色合いが!たまりません!そして!ニモおねがい



久々に行ってみると、昔の事って全然覚えてなくて、悲しくなりますね~えーん



外では綺麗なイルミネーションとか、大道芸っていうのかな?やってました(^O^)



隣にある天保山マーケットプレイスの中には、浪速くいしんぼ横丁があります照れハート




{385E9DB7-423A-4DAE-9F4C-0A046FD35FE4:01}


大好きなオムライスも腹ごしらえできます°.*\( ˆoˆ )/*.°笑




海遊館に来たら1日楽しめるし、おすすめです音符音符



ちなみに御堂筋の梅田駅で海遊館のチケットと地下鉄がセットになった、お得なチケットも販売してるので



ぜひチェックしてみてくださいウインクハート