ディナー★byりんか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓
★★LINE予約で割引あり音譜音譜★★
↓ ↓ ↓
─────────────────────

こんばんは(*^^*)








携帯の調子が悪くさっきまで文字が打てない状態だったりんかです(*´▽`*)笑















この前オーシャンのお友達、ゆっきーとご飯を食べに行きました♡


























ゆっきーオススメのお店を案内してもらいました(*´艸`*)♡






一品一品がめちゃくちゃ美味しい贅沢なプレートにしましたーヽ(´>∀<`*)ノ












野菜もお肉もデザートも何もかもぜーんぶ美味しすぎるんですここのお店ー(´,,>ω<,,`)♡











ゆっきーとはめっちゃ気の合う友達で、ほんとに話がとまらない(笑)













すごい深いガールズトークばっかり(๑´∀`๑)♡













楽しいディナーでした(,,> <,,)♪










りんか