祇園で〆ラーメン♡byあいな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓
★★LINE予約で割引あり音譜音譜★★
↓ ↓ ↓
─────────────────────



ハッピーハローウィンハロウィンラブラブ


今年は土曜日ということもあって
例年以上の
盛り上がりを感じますねキラキラ
街を歩いてても
浮かれてる人達がたくさん照れ


私はいつも通りお仕事です笑い泣き
パーティなどいく予定もありません…


なので
ハロウィン感一切なしで
いつも通り
ラーメン記事を書こうと思います笑い泣き笑い泣き


今回は
超定番のお店をご紹介します(^^)ラブラブ





【門扇 祇園店】さん
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26005852/


本店は京阪藤森駅にあり
木屋町や御池にも店舗があります!


今回は
祇園店をご紹介します(>ω<)チョキ
祇園四条駅から
歩いて3分くらいで行けますラブラブ


なんといっても
祇園のお店だけあって
営業時間が
18時~翌3時と
めっちゃ長いので
まさに飲み終わりのために
あるかのようなお店なんです(・ัω・ั)ルンルン





超濃厚鶏白湯………
とみせかけて
食べてみると意外にあっさりキラキラ


次の日に引きずることがないので
夜遅くに
安心して食べられます(*^^*)


鶏専門店なので
ラーメン以外に
焼き物も充実!


ラーメン以外はまだ
食べたことがないので
挑戦したいと思っていますラブラブ


この辺りで
〆に迷われた際はぜひ
行ってみて下さい!


あいなでしたʕ•͡ω•ʔピンクハート