亀岡コスモス園byはるか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


最近とっても寒くなってきましたが
体調管理には気をつけてください(>_<)!


春夏秋冬元気な私は満開を迎えた
コスモスを見に行ってきましたガーベラガーベラ



亀岡にあるんですけど京都市内から車でも下道で1時間かからないくらいでした!!



{60A9A747-8ACE-4B9F-BDB2-711372BC9C1B:01}


こんなにきれいなコスモスがたくさん咲いています!!!


800万本らしいです!

{0FB4185E-C520-4EAE-8D2D-0F5A975D5E8D:01}


大はしゃぎな私でした(笑)


{048CD088-92E3-435A-A534-6E5A45619405:01}


たくさんの写真スポットがあったり!



かかしコンテストていうのをやっていて、多くのかかしが飾られていました!
残念ながら写真をとるのを忘れてしまいましたが、、、(笑)



11月の1日までらしいので、時間はありませんがぜひ行ってみてくださいラブハート


コスモス園(*^o^*)