プリンパフェ♡byあいな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★




先に宣言します
これやばいですニコニコニコニコニコニコ





ミニストップの
【パステルなめらかプリンパフェ】
¥320


個人的に
今まで食べた中で
コンビニスイーツ
No.1クオリティです(o•ω•o)ラブラブ





プリンもソフトクリームも
めっちゃ濃厚ハート
それに上に乗ってるカリカリが
いいアクセントになって
もーたまりませんハートハートハート


何個でもペロッといけそう………笑い泣き
今年もあと約2ヶ月
死ぬ気でダイエットするとか
言ってなかったっけ自分………笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも期間限定って言われたら
しゃーないですよね!!!!!笑


幸い(?)
私滋賀に住んでるんですが
滋賀にはあんまり
ミニストップないんですよねータラー


今年はあと1回くらい食べて
我慢しようかなえーん


とにかく
期間内にぜひ食べてみて下さいキラキラ!!!
本当におすすめですキラキラキラキラ



あいなでしたラブラブ