陶芸 byなぎ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

先日、陶芸の展覧会に
行ってきましたキラキラ

正直、退屈なものだろうな~と
思いながら行ったのですが、
行ってビックリ上げ上げ
かなり楽しめましたLOVE



可愛いですよね照れ
自分の作ったお皿でなら、
お料理を作るのまで
楽しめそうだなーと思いましたリラックマ



これ、1つ1つ手描きらしいです好
世界にひとつだけのものを
作るのって、
とっても素敵だなーとマイメロきらきら!!きらきら!!



影響されまくり、
私もしてみたくなりましたニコ
しかし、陶芸は、
材料費や、焼く費用など
色々かかるらしいです。。。汗



手造りの器でお抹茶をいただき、
帰りましたバラ

いつか、陶芸体験をして、
それでお料理を食べたいですラブ

皆さんも、機会ありましたら、
陶芸作品に触れてみてください蝶々
おそらく、ハマります心心心

以上、なぎでしたショボーン