オススメのゲームアプリ♡byもえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓
★★LINE予約で割引あり音譜音譜★★
↓ ↓ ↓
─────────────────────




こんにちは~爆笑
今日で9月終わりですよ!早い!
2015年の3/4が終わったんですね~
やり残すことがないように
10月からは色々なことに
チャレンジしていこうと思います口笛



さてさて、、、
私 実は野球野球が大好きなんですけど
最近ハマっている
ゲームアプリがありますピンクハート

{7B955D61-0467-4B88-A360-A47CC3B58F90:01}


↑ それがこちらキラキラ ↑
ドリナイSS


自分でチームを組んだり
選手を強化していくんですけど
めちゃめちゃ面白いピンクハート


あ!KONAMIさんの回し者じゃ
ないですよ?(笑)


私は阪神が好きなので
阪神の選手を集めて強くしてます爆笑



野球が好きな方は ぜひぜひ
インストールしてみて下さいピンクハート






byもえ