いちごのショートケーキ★byりんか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓
★★LINE予約で割引あり音譜音譜★★
↓ ↓ ↓
─────────────────────


こんばんはー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







なんか無性に食べたくなる物があるときってありませんか(゚_゚)?








久しぶりに!とか気分とか!!!








で私はケーキだったんです(*´艸`*)♡








ケーキがほんとに食べたすぎてケーキ屋さんに行ってきました(o´罒`o)笑













私はチョコレートとかモンブランとかが好きなので普段はいちごのショートケーキを選ばないんですが、もうこの日はケーキってゆうケーキが食べたかったので、定番のいちごのショートケーキにしてみました(♡ˊ艸ˋ)


ケーキ屋さんに行って自らいちごのショートケーキを選ぶってゆうのは人生初です!笑







いやーでも久しぶりに食べると美味しいですね(´,,•ω•,,)♡







<,,)♡笑  







また食べよーっと♪♪











りんか★