えりなとランチbyはるか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────



やってきました°.*\( ˆoˆ )/*.°
恒例のえりなと遊んだ報告です



待っておられる方はいるのでしょうか!!!!(笑)




先日は、うどんが早々に食べたいとの
えりなの意見でつるとんたん様を訪れました



つるとんたん様




初めてランチに行きました
夜よりとてもお得に頂けるんですね!!!



{4410BEBC-FFBB-410C-AAF2-556736F43573:01}


これを頂きました!
もちろんえりなもおそろいです°.*\( ˆoˆ )/*.°笑



2人でおいしそうに見えるように撮ろうとがんばったのですが、限界でした!!!(笑)



ブタでごまかしておきました


ほかにもかやくご飯選べたり、いろいろ種類もありました!



ここで豆知識なんですがつるとんたんって
3玉まで替え玉が無料なのご存知でしたか?୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



最初に頼む時にも0.5玉から多く頼むことができます



男性にはとても嬉しい特典かもしれません!
豆知識とか言っておいて皆さんご存知だったら恥ずかしいです、、、(笑)




次回はまた夜にでも行きたいです