守山♡JB cafe byあいな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


─────────────────────
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
↓ ↓ ↓

─────────────────────


毎日毎日
暑すぎますねあせる
ですが
食欲は落ちない私です( ・ิω・ิ).。.:*♡


平日昼間
時間が空いたので
友達とランチに行ってきました黄色い花


【JB cafe】
http://s.tabelog.com/shiga/A2502/A250203/25003831/







滋賀の情報誌
「チェキポン」
に毎号掲載されているので
知名度抜群のお店です♡


守山駅から
車で5分くらいの場所にあります✩





写真上手に
撮れるようになりたーい(TωT)


こちらのお店
ハンバーガー屋さんなのですが
この日は三人共
ご飯ものをオーダーするっていう。笑
私はてりやきハンバーグにしました♡


もちろん
何食べてもおいしいです(>ω<)ドキドキ


ボリュームも半端なくて
レギュラーとSサイズが選べるのですが
女性のみなさんには
Sサイズを強くおすすめします!!
大食いの私でも
レギュラーはかなりきついです(^_-)✩


店内はアメリカンテイストで
かわいい雑貨で溢れており
女子受け抜群な感じですドキドキ


味、コスパ、雰囲気
全ておすすめのお店です!


最近
瀬田にもお店を出されたので
そちらもぜひ行ってみて下さいラブラブ


【JB cafe フォレオ大津一里山店】
http://s.tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25007564/





読んでくださってありがとうございましたラブラブ

あいな