京都の美味しいオムレツ(๑• ω •๑) byりりか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
           ↓   ↓   ↓

─────────────────────



みなさんお久しぶりです( ^ω^ )

この前オムレツを食べて、大好きなオムレツがあるのでご紹介したいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

京都にある"小さな白い花"さんの
オムレツです!!!
{D8803F98-6AEF-4CB2-B98D-2762478B6DEC:01}

モーニングのメニューにあるオムレツ♡
めっちゃ美味しい!!

モーニングはボリューム満点すぎて、食べきれないほど…
パンも食べ放題♡
{7A44BC44-263B-4502-AD7A-C23A93A14B8B:01}


そしてディナーのバーニャカウダが大好きで毎回、コースとは別に頼んでしまいますw
{ACFA7EC1-F10E-42B0-8FF0-BFC1B01CF575:01}

色んな種類の新鮮な野菜がいただけます!


{A3B24C3A-2778-4CCE-BCB6-50388E9E8865:01}

前回行った時は、カニのフルコースでした♡

美味しいお食事をいただいて、久しぶりにのんびり過ごす時間がとても幸せでした!!

毎年2回ぐらいのペースで宿泊させていただいてます♫

ぜひ京都にお越しの際は、レストランのみも大丈夫だと思いますので、寄ってみてください(^o^)

お店のホームページです!


皆さんのオススメの美味しいお店も沢山知りたいな~((´๑•ω•๑))。ο♡


最後まで読んでいただき、ありがとうござました!!!

りりか♡