お弁当♡byMAHO | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
           ↓   ↓   ↓

─────────────────────




こんにちはおはなまほです。


先日実家に帰った時に
天気が良かったのでお弁当を持参して
甥っ子姪っ子と公園で遊びました太陽


「おかず何がいいー?」と聞くと
即答で「唐揚げ!!」との事だったので
これでもかと言うぐらい詰めましたニャハーハート


名付けて「おデブさん弁当」(´∀`)つ■(笑)















栄養が偏るとお姉ちゃんには
怒られてしまいましたが
どうしても可愛い甥姪には
甘くなってしまいますよね~グ~ハート



久しぶりに家族交流が
出来たので良かったですおんぷ