大爆笑コロッケbyさち | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
           ↓   ↓   ↓

─────────────────────


週末、新歌舞伎座で行われているコロッケさんの公演に行ってきました!




一部は芝居、二部はモノマネショー
大満足の公演でした^^


モノマネショーでは大爆笑で涙止まらなかったです!笑


笑うって素敵なことだなと思いました。