お散歩♪byMAHO | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
           ↓   ↓   ↓

─────────────────────



こんばんは。まほです((* -ω• )☆


先日とってもいいお天気だった日に
友達と鴨川をずーっと歩いて
京都御所までお散歩に行きました太陽



私は初めて行ったのですが
とっても広いんですね!!!
さすが歴代天皇が住んでたのが
納得できますしらたまくん2









御所に来るまでにいっぱい
素敵な食べ物屋さんがありましたが
あえて私達はお弁当を買って
ここで食べましたにこハート


暑い日でしたが木が多いおかげで
涼しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


静かな場所なので喋りながら
まったり出来ました心


たまにはこういう感じで過ごすのも
いいなって思えましたらぶ②


何気に結構気に入ってしまったので
この暖かい時期にまた何回か
行こうと企んでいます笑


ザ・京都な雰囲気なので観光される方にも
是非オススメです(*´ω`*)グッ




なんでもない私の日常ブログに
お付き合い頂き有難うございましたラブ