30秒揚げるカツbyえりな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────── 
【京都•滋賀•大阪】
宴会コンパニオンOcean(オーシャン)
★★オフィシャルHPはこちら★★
           ↓   ↓   ↓

─────────────────────


京都先斗町にある
30秒しか揚げない牛カツの
お店に行ってきました





注文してから本当にすぐに出てきました✨!

写真の通り、中が赤い!!
いつも食べてるカツとは全然違いました


ご飯とお味噌汁とキャベツ
おかわり自由なので男の人も
めちゃくちゃお腹いっぱいになると思います*\(^o^)/*

友達もわたしも張り切ってたのに
おかわり自由にテンション上がってたのに
お腹いっぱいすぎてまったくできませんでした!笑


お店の名前忘れちゃったんですけど、
おすすめですっ