ピクニック♡byあいな | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★





こんばんは。


今日は実に暖かかったですね…
最高気温24度(◎ω◎)



花粉がものすごい勢いで
バンバン飛びまくってましたが………


それでも少し外に出たくなり
用事の合間に
滋賀・草津にある
ロクハ公園に行ってきました!







桜はまだ
咲いてませんでした…………残念(;_;)


夏はプールがあったり
一年中楽しめるいいところです!






張り切ってお弁当も作りました!



しかし
量が全然足りません( >ω< )♡笑




少しだけでも
春を感じれた一日でした。。。



読んでくださってありがとうございました♡


あいな