メルヘン byゆり | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

こんばんは


久しぶりに雨の降る寒い夜になりましたね。



私は冬に逆戻りしたようなこの寒さの中東京へいってきます注意




東京にはちょこちょこ行くのですが、その度に楽しみにしてるのがフルーツサンドやフルーツパフェ!




特にメルヘンのフルーツサンドは必ず買って帰りますハート










フルーツサンドはもちろんお総菜系も充実!



フルーツサンドが食べたくて買いに行くのに、なぜかいつもあんことホイップも買ってしまうのは日本人の血が騒ぐからでしょうかにゃ




東京にはたくさんあるのに、関西にはないのが残念



昔神戸屋のフルーツサンドのお店が近所にあって好きだったのに、なくなってしまったし泣




滋賀にもフルーツサンドのお店できないかなーケーキ





関東へ行かれたときはぜひ召し上がってみてくださいねキラリ





花メルヘン花