イルポッツォ♡byあやか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


こんにちわヽ(*^∇^*)ノ 

最近美味しいもの食べたい欲がやばいです

この間行ったイタリアンのお店が素敵だったのでご紹介します♡

烏丸御池付近にある、イルポッツォさん✨


{BF47B0BD-BA8C-4848-89A4-120107758C6C:01}

町屋風のお店でおしゃれです(≧∀≦)


お料理もオシャレな盛り付けでお味もとっても美味しかったです

{F673A2E1-A18A-45A8-B987-328B7A984BBA:01}



ランチで行ったのですが、お得でデザートまでついてきましたヽ(*^∇^*)ノ ♡

{D2FF04C0-6473-4C4C-BDDA-03890017B0AB:01}


夜もいってみたいなー❤️

皆様にも是非行ってみていただきたいお店です

後詳細です♡