ナナズグリーンティ byゆり | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★



皆さん、こんばんはWハート


今日の滋賀はとっても暖かくて、夜コートがいらないくらいでした。


春もすぐそこまで来てるのかなーにゃ








この前イオンに行ったときに、ナナズグリーンティにもデビューしてみましたキラリ




いろんなところで見かけるけども、スタバのように通じゃなければ入っていけないような雰囲気を感じ取り入れずじまい涙





でもでも!ついに









モンブランパフェを食べることができましたハートハート





チェーン店だと侮ってましたが、びっくりする美味しさ!!




ボリュームもあって、大満足で帰りましたケーキ





意外と一人でものんびりできる店内なので、読書をしたりするのにも良さそうでしたよ♪



花ナナズグリーンティ花