スムースベンデール♡ by Arisa | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

最近、季節の変わり目だからか
少し体調を崩し気味です꒰。・ω・`;꒱*:・

ということで、常に
過剰なくらい健康オタクなんですが
新しいものに目をつけました♡笑

その名も、
スムースヘノデール꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱笑
{D4CF8CA4-728D-40BF-BB04-1C0A812D53CA:01}



天然素材の菌で、
子供から妊婦さんまで
飲めちゃう優しい飲み物です!

飲むと、この菌たちがお腹の中を
きれいに浄化してくれるみたいです☻

飲んだ後、数時間はお腹が
ゴロゴロゴロゴロしますが、
下痢になったりしないし
とっても身体に優しい
感じがしました(^_^)♡

腸内洗浄にも興味がありますが
なんだか怖いので、こういうもので
なんとか綺麗にしたいものです♡笑

by Arisa..♡