BBQ〜 byもえ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★


こんばんは(・∀・)



またまた ちょっと前の話に
なっちゃうのですが(>_<)

お友だち10人ちょっとが集まって
みんなでBBQしました~ ♡


{B0803077-5D3A-4699-A11F-9C430519FE21:01}



in 琵琶湖 松の裏海水浴場

、、、やったかな?(笑)



個人的には舞子よりも綺麗で
遊びやすいので好きです ♪




BBQはやっぱり楽しいし
みんなでワイワイも大好きだなって
実感しました\(^o^)/


ではでは、このへんで(笑)

おやすみなさい(_ _).。o○