手作りスポンジケーキbyさおり | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

先日は友人の誕生日会でした(´ω`)
誕生日会には必ずケーキとたこ焼きでお祝いします!


そんな中私はケーキを作ります♡
もう何度も作っているので友人の中では
私はケーキ担当になっています(笑)




いつもはフルーツを飾るんですけど、
今日は友人のリクエストでナッツと
チョコチップを使って作りました




作ったケーキはこんな感じ


{4E75BFF4-5D70-4B7C-8E76-7DA1B5E54584:01}


友人もとってもよろこんでくれました

喜んでくれると作りがいがあって嬉しいものです(*゚▽゚*)



毎回友人のケーキを作るので
スポンジケーキもふわふわの美味しい生地になってきてます♡


スイーツ女子になれるように
今後も磨きたいものです(*^▽^*)