外国人bar☆L&L 難波 by AYA | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

今回L&LというBARに行ってきましたーワイン


さすがは外国人BAR!入るとほぼほぼお客さんは外国人でした音譜

カウンター席に座り、バーテンダーに英語で注文しようと意気込んでいるとまさかのばりばりの大阪弁で注文聞かれましたっっ笑
とっても気さくな方でした得意げチョキ

なぜか外国人の方が標準語ではなく方弁を巧みに使いこなしていたら親近感がわきますキラキラ
え、大阪弁話せるの?って感じで話も広がります☆
私もネイティブがそれ知ってるんか!っと笑いにもっていけるような言葉を1つでも2つでも増やしていきたいって思えた一日でした!笑

{66CD38D2-09A3-41A6-AFC1-813E0A0D93F5:01}


あ、このお肉、中に野菜やキノコが入っていてポテトのソースをつけて食べるんですが珍しく美味しかったので行ったときには是非是非ナイフとフォーク


~L&L bar restaurant~