話題の布団クリーナー♡レイコップ byさや | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

 ついに我が家に

やってきました(≧▽≦)



レイコップ!!

{23F33A1D-0BCB-4ECE-85B6-B18F31759D29:01}

私の家、ちょうど隣に建物があり

なかなか日が当たらないので

アレルギー体質の私は

ずっとずっと欲しかったんです!






ジャパネットた○だを見ては

欲しい欲しい思ってた

念願のやつです(笑)




箱をあけると、こんな感じで入ってて
{740D808F-A6DA-485E-8A47-8C0CB7BFF6BC:01}


セッティング‼︎

いざ!
{3F1CF816-1985-4F28-BCA8-808CFCC15252:01}

ちょっと可哀想に見えますが

ぬいぐるみも

吸ってみました♡笑






レイコップの性能について、

HPから拝借しました♪↓


マイクロフィルター
微小のハウスダストも逃さない。0.3μmの粒子を99.7%集塵。だから排気までクリーン。
排気フロー
本体からの排気が、
直接ふとんにかからない安心設計。
スムーズ底面ローラー
360度回転するローラーで、
ふとんの上でもスムーズに移動。
底面抗菌加工
衛生面には徹底的にこだわり、
ふとんに触れる底面を抗菌加工。
光クリーン
波長253.7nmの紫外線(UV-C)ランプをふとんに照射。
回転ブラシ
吸引しにくい、髪やペットの毛まで、
しっかりからめ取ります。
対象感知センサー
ふとんを感知し、UVランプが自動的に点灯・消灯する安全機構。
パワフルWたたき
Wパッドが毎分4,000回振動し、
寝具の中からハウスダストをたたき出します。


だそうです!笑

説明書に書いてあったので
{A037A28C-107E-4F58-8A2C-5A1472E536AC:01}

ダストボックスを見てみると
{63A07926-8F5E-4194-A15C-9C6360DA0B6F:01}

うおぉぉぉぉぉぉ!
取れてるって感じですヘ(゚∀゚*)ノ



まだ効果があるのか
イマイチわかりませんが
様子みてみます\(^ω^)/



気になったかたはこちら↓
http://www.raycop.jp/




saya*