大好きな仲間♡ by Reik♡ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

──────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート・スタッフオススメの一覧はこちら↓
http://s.ameblo.jp/ocean1103/entry-11357237448.html?frm=theme 
宝石紫OceanオフィシャルHPはこちら↓

────────────────────────


この間、オーシャンの大切な
仲間でもある、ちかちゃんと
淀屋橋で会ってきました♡

{5923CFC4-65C9-4070-971A-948BC0EBC542:01}


最近1ヶ月くらい会えてなかったので
会いたくて、会いたくて
頭おかしくなりそうでした(._.)笑

話が尽きるわけもなく、
むしろ時間なんて何時間
あっても足りないわけで꒰。・ω・`;꒱*:・

{555FE99F-C5A8-4208-A4B6-F369BE2A330A:01}


これは、ちかちゃんが爆笑してる時の
写真でーす♡
私の話しでよく笑ってくれます♡笑

ちかちゃんとは、旅行にいったり
飲みに行ったり、お茶したり
時には政治の話を真剣にしたり
どんな話でもどんなことでも
一緒にできる、一緒にいて楽しい
とっても大切な存在です ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

あー、本当に環境は変わっても
大事なものは変わりませんね♡

来月はもう会う予定たててます☻
お互い、忙しいので
あまりゆっくりは会えませんが>_<
会えれば元気補給できるので
楽しみです♡♡笑

by Reik♡