ご褒美♡byちか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

──────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート・スタッフオススメの一覧はこちら↓
http://s.ameblo.jp/ocean1103/entry-11357237448.html?frm=theme 
宝石紫OceanオフィシャルHPはこちら↓

────────────────────────

最近色々忙しくて自分の時間がなかなか作れなかったので、がんばってるご褒美に

photo:01



ずっと欲しかった、ラプンツェルのパスケースを買いました目ドキドキ

前から欲しかったのですが、パスケースってあんまり使わないので、私にとってはちょっとした贅沢品ですラブラブ

店員のお姉さんとも色々お話して楽しいお買い物ができましたニコニコ音譜

やっぱりまた、販売の仕事に就きたいな~と一瞬思いましたラブラブ


photo:02



帰りにまたリップを買ってしまいました。笑

オススメのリップがあれば教えてください目ラブラブちなみに私のオススメは上の写真のニベアのリップですドキドキ

乾燥のせいか、くちびるの分厚さのせいか、リップの消費量がはんぱじゃないちかでしたm(._.)m笑


ちか