アイス♡byあやか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

──────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート記事はこちら↓
宝石紫HPはこちら↓

────────────────────────



最近、毎日アイスたべてます 笑♡

寒い時こそあったかいお家でアイスたべたくなりませんかー?ヽ(≧▽≦)ノ

大好きなのはハーゲンダッツの抹茶!ラブラブ!

photo:01



甘さもちょうど良くてハマりますドキドキ

ハーゲンダッツは、いつも新作がでていて目移りしちゃうけど、結局は抹茶に戻ってくるんですラブラブ

そして抹茶ラブな私は、抹茶のスイーツがあると100%かってしまうんです 笑!


みなさまのおすすめの抹茶スイーツがあれば是非教えてください音譜

あやかでした♡



iPhoneからの投稿