韓国旅行③日目byりこ | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

──────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート記事はこちら↓
宝石紫HPはこちら↓

────────────────────────



3日目は東大門を初めてみました♡

いつも明洞か江南あたりばっかり
いっていたのでなんか

初上陸*\(^o^)/*


photo:01




そして知り合いの方に連れて
いただいて、、♡
グランドハイヤットホテルのBARで
飲ましていただきました♡

photo:02



ホテルのスケートリンクに電飾の(笑)
花?木がすごくロマンチックな雰囲気でした(o^^o)


photo:03



暗くて見えづらいんですけど、、
BARの雰囲気もステキでした♡