京都一乗寺やわらかチャーシューなラ~メン「びし屋」 byゆか | 宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

宴会コンパニオンOcean(オーシャン)のBlog★

20代の女の子達が多数在籍中!お客様のご宴会に華を添えに参ります♪
オフィシャルなものからプライベートまで♪各種ご宴会・パーティーの際はぜひOceanへ★

───────────────────────

【京都•滋賀•大阪】宴会コンパニオン

Ocean(オーシャン)

宝石ブルー宴会レポート記事はこちら↓
宝石紫HPはこちら↓

────────────────────────



またまたユカのラーメンブログでーーーす!(≧∇≦)(笑)



今回は0一乗寺の「びし屋」っていうラーメン屋さんに行ってきました(≧∇≦)!



{0F28920F-F940-4699-BFB0-6BF3A6D116AB:01}
豚骨醤油スープ味♡
豚骨の風味が最高!!


大きくてボリュームのあるチャーシューはめちゃくちゃやわらかくて、スープのダシがギュギュギュっとしみこんでいましたラブラブ!


私的には・・・思ってたよりもこってりじゃなかったので食べやすかったです(≧∇≦)!


だからご飯とからあげもたのんじゃいました♡笑

ま、私は”超こってり”でも、からあげとご飯ぐらいたのんじゃうんですけども♡(笑)



こちらのお店は、つけ麺や和え麺などもあるみたいですラブラブ

ラーメン大好きっ♡
一乗寺は本当にラーメン屋さんがたくさんあるので、ここに引っ越ししてきたいくらいぐらいです(>_<)






びし屋 075-701-2828

京都府京都市左京区一乗寺東杉ノ宮町18-1 杉ノ宮ビル1F

[月~日]11:30-15:00 18:00~24:00

夜10時以降入店可、日曜営業